人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でくろぐ

jadestern.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

WoWのアカウントはハックされた挙句Banされて再起不可能

WoWのアカウントはハックされた挙句Banされて再起不可能_c0223241_21585022.jpg


最近はleague of legendsことlolしかしてません。
片栗来る前からやっててんけど飽きたりハマったりを繰り返して今は小康状態みたいな。
BF3来たり車ゲーやったりで身内はやや飽き気味感あるけど俺はまだ当分やってそう。
というか代替物がないんだけども。Diablo3まだかいなと。

基本ソロでだらだらプレイしてるか時々Rankedしてるかなんで
ここを見た貴方、どうか誘ってやって下さいお願いします。名前はいつも通りArielz。



時折WoWもやりたくなるけどRaidとかやってる時間が無い。
Banつーか垢凍結みたいな感じだから申請すれば復活しそうだけど、正直めんどい。

by dekuel | 2011-11-12 22:06


<< WoW復帰したいけど仕事忙しす...      Heroic : ゆーずれすみにおん >>